やや不安定な天候も、安定し始めている北信州・野尻湖は、水温は26度を超え、カヌー遊びにはサイコーの季節を迎えています。

 中旬を中心に、お受けできないプログラムが増えてきていますので、【受付状況】をご確認の上、ご計画ください。

 尚、受付状況は、日々変わっています(お受けできない表示のプログラムがお受けできる等々)ので、近々の場合はお電話でお問い合わせください。出来る限り皆様のご要望にお応えできるよう対応していきたいと思います。

  スケジュール・カレンダー
  受付状況表

IMGP5937.jpg

IMGP5936.jpg

IMGP5933.jpg

2013.07.31 Wed l カヌー トラックバック (0) l top
  月末の週末は、カヌーと花火を楽しみましょう!

 日中はカヌー遊びを堪能し、夜は90回目を迎える野尻湖の花火を楽しみ、皆さんにとって夏のステキな思い出になればいいなぁと願っています。

 ウクディ・カヌーハウスは、花火観覧一等席です。ぜひ、ご利用ください。
  花火大会に関連するご案内

IMGP3073.jpg 
2013.07.18 Thu l カヌー トラックバック (0) l top
 今年は梅雨明けも早く、野尻湖の水温もグングン上昇して、カヌー水遊びがとっても快適です。

 今週末はまだ余裕が有りますので、直前のご予約もお受けできますので、お問い合わせください。

 【カヌー安全講習】も開催しています。

  スケジュール・カレンダー
  予約状況のご案内

DSCN7298.jpg
2013.07.17 Wed l カヌー トラックバック (0) l top
 さわやかな信州の湖で、朝のカヌー散歩してみませんか!
 モーニングコーヒー&スコーンも楽しめます。
 カヌーが初めての方も参加できます。

  早朝カヌー散策のご案内

IMGP3601.jpg
2013.07.07 Sun l カヌー トラックバック (0) l top
 7月の声を聞き、信州では梅雨後半を迎えています。

 不安定な天候ながら、雲間から顔を出すお日様は夏の準備ができているようですし、野尻湖の水温は25度を超え、田んぼの稲はしっかり生長し、ウクディの庭の雑草もしっかり生長し(草刈りの日々!)、濃い緑に囲まれている野尻湖界隈です。

 夏休み期間のお問合せやご予約が多くなってきています。

 当日の天候等に不安をお持ちになり、ギリギリまで様子を伺う方もいらっしゃると思います。当校としては、変更やキャンセル等を含めて、出来る限り柔軟に対応できるようにしたいと考えていますので、とりあえずのご一報を頂ければと思います。

 皆様にとって、充実した楽しい時間を過ごせるように、スタッフ一同精一杯努力させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

  スケジュール・カレンダー
  受付状況

IMGP5192.jpg

2013.07.01 Mon l カヌー トラックバック (0) l top